April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今日イベントにちょっと出ます

すいません、最近なんだか忙しいので簡単に。 あとでコメントとかメール返しますから。きっと返しますから。 「おとなが遊ぼう!ぷるぷるネズミ!!」にちょっと出さしていただくことになりました。 その準備で今すんごいドタドタしてます。2つほど工作しました。 今日19時からです。 当日券もあるそうです。 よろしければどうぞってことでさらばじゃ!また来る!

告知いろいろ

ほぼデイリー系の告知ですが、2つあります。先生2度言わないからよーく聞いてね。 ・「Web of the Year 2007」に、私も書かせてもらっている「デイリーポータルZ」がノミネートされました。投票締め切りは18日(って今日か!ああ告知遅れた!)。 去年は1票差でエンタ部門2位に負け3位だった模様。 ご投票いただければ幸いです。上位にいきますと打ち上げに行けると思うので(私が)、どうかひとつ。 ・「おとなが遊ぼう!ぷるぷるネズミ!!」というイベントに参加することになりました。協賛はあのタミヤさん。あの明和電機の土佐さんが出演です。緊張します。 場所・お台場東京カルチャーカルチャー 日時・2007年11月30日(金) 19時開演 お代・前売券/,200 当日券/¥2,500(共にプルプルねずみ付・飲食別) 飲んで食べてボルト締めましょう。比喩でなく。 よろしくお願いします。

緊急告知・「コメスパ」と「お店やるよ」

また更新があいた! しかも今回は緊急で、ささっと書いてまた失礼するよ!明日ゆっくり書きます。 コメントスパムがあまりに多いので、コメンター制にさせていただきます。 お手数ですがひとつよろしくお願いいたします。 あと、Tシャツとか雑貨を売ろうと思うんですが、何か欲しいもんありますか? こういう商品欲しい!ってのがあったら是非教えてください。 そろそろ手先の器用さを換金して人生まくりにかからねば、おてんとさまに申し訳ない。

明日はBBフェスタですが

告知をさらっと。記事などは来週更新します。 明日は国際フォーラム(有楽町)にてBBフェスタのお手伝いをします。 去年と違って出し物はありません。甚平着てスチロールを踊り切りしなくてもいいわけです。 ですので整理券配って笛合わせしてるとき以外はぼーっとしてるだろうので、気軽に声をかけてください。よろしくお願いします!

チーズ鱈ストラップのできるまで

Tシャツラブサミットで「伊藤製作所」さんから販売された「○乙」マーク入りのチーズ鱈ストラップですが、製造元の「工房DAISHI」さんから、メイキングの様子が届きました。ぜひご覧下さい。 cheetara1.jpg ※記事では言及せず、工房DAISHIさんには申し訳なかったです。とにかく、いろいろとありがとうございました!

Tシャツイベント・その後のお知らせ

遅くなりました。追加のお知らせです。 「Tシャツ・ラブ・サミット@九段下・科学技術館」が行なわれます。その中の1店をお手伝いすることになりましたという件の続報です。 「伊藤製作所」さんというTシャツ屋さんとご縁がありまして(その詳しい経緯はまた後で)、そのブースをお手伝いします。入り口から近めの位置にブースがあるようですよ。 5/7の12時くらいから売り子をやります。皆さまご用とお急ぎでない方は、お誘い合わせの上、是非ご来場くださいますようお願いいたします。 自分も刺激されて、Tシャツ作ろうと思ってます。これは割と本気でプロジェクト始めようと思っています。

GW最後の日は空けとくように

お知らせです。 5/6・7と、「Tシャツ・ラブ・サミット」というTシャツイベントが、九段下の科学技術館で行なわれます。その中の1店をお手伝いすることになりました。 5/7の12時くらいから売り子をやります。是非来てちょ。ていうか来い。嘘。 皆さまご用とお急ぎでない方は、お誘い合わせの上、是非ご来場くださいますようお願いいたします。 取材半分ですが、それ以外にお楽しみもあります。それはまた後日報告しますので、とりあえずToDoは、5/7は空けとく、ってことですな。 ちなみに自分がTシャツをデザインしたりしたわけではありませんぜ。 でも私もTシャツ作りたいなあ。

業務連絡

コメント欄を廃止しました。 今までコメントいただいた方、本当にありがとうございました。 ろくにお返事書きませんでした。すいませんです。 保存はしてあるので、管理者からは読めます。今後は何かありましたら「プロフィール」から メルアドへお願いします。 MIXIとの住み分け他、考えてこうしました。単に飽きっぽいのもあるのでいつかまた復活するかもしれませんな。 *** あと、「待つ犬」近日ブログ版復活させようと思います。 こそこそ撮りためていました。 でも勘が鈍って、たいていカメラ取り出すまえに飼い主が買い物を終えて戻ってきてしまうのです。 犬の喜ぶ顔は別に見なくていい。

ラジオ公開準備中

さて、かなり前に募集したお悩みなどとりまぜ、PodCastingを始める予定ですが、鋭意準備中です。相方ともども本職がかなり詰まっているため、ラテン時間で準備中です。
<<back|<8910111213
pagetop