April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとう

気づいたら今年初めての投稿でした。
いや〜参った参った。
参った参った隣の神社。

さて久々ではありますが、いきなり告知です。

・3/25-26日は「布博in東京」です。たぶんすごい賑わいかと思いますが、面白い布や布製品が見つかるハズなので必見です。

この中の「ブローチ博」に、妄想工作所も結構な数のブローチを出していますので、よろしければぜひご覧になってみてください(私は在店していません)。

・3/27は「また、つま×ハンズエキスポ 銀座春夜会〜また、つま作品発表者&お客さん大集合!!〜
あの狂った(いい意味で)イベントが、物作り界の本丸ともいうべきハンズさんの、しかも銀座に。しかもチケ代に日本酒とおつまみ試飲試食が含まれております。

歴代の参加者出品工作もすでに展示してあるので(4/7まで)、またつまの狂った(いい意味で)世界が堪能できますよ。

今までまたつま見に来たことのない方も、工作しない方も、ぜひ遊びにおいでくださいませ。


今日はここまで!

comments

旧年度中は、大変お世話になりました。
新年度も、よろしくお願い致します。

   
pagetop