April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

明日はもう5回目になるあのイベントです

どうもどうも。

 

先日の、「藤やんVSデイリーポータルZ」はすごかったです。

なにがって、あの方が。話は尽きないし相手からも細かく引き出すし声が大きいし、もともとの熱量が自分とは異次元級に違いました。

あのような方が、オバケ番組を産み出すんですね。

 

自分は、能力もだけど、覚悟が足りないんだなぁ。目が覚めたイベントでした。

今日からオレは・・・!というわけにも行きませんが(だってあのあとの記事が地味極まりないツリーでしたからな)

新年からはある種の覚悟を持って何事にも取り組んでいきたいなと、こう思っとります。

 

大晦日みたいなことを書いてしまいましたが、明日も目を覚ましていこう!

新生・渋谷カルカルにて、このイベント。もう5回目を迎えます。

 

 

『片桐仁×乙幡啓子のまた、つまらぬものを作ってしまったvol5〜渋谷大都会編〜』

 

こう書いてあります。

 

「(工作発表コーナーに)初参加の方、恐れることなかれです!!片桐さん、乙幡さん、たいがーさんの優しい合いの手と会場の温かい雰囲気はこれまでのイベントで実証済み!!」

 

マジですから。

 

 

周囲でも、意外な方々が「次こそは工作作って持ってくぞ」と虎視眈々としています。

もう何でもアリです。

出演者のほうがかすむくらい。

 

この方式を提唱した片桐さんの慧眼に感謝しましょう皆さん。

 

というわけで、渋谷なんで、当日空いた!と思ったら来てみてください(お台場ではこれが出来なかったんだなぁ)

新しい会場も気分爽快です。

よろしくお願いいたします。

comments

   
pagetop