April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

瓢箪から駒、サイコガンからマヨ

個展の準備で頭がパンクしそうなのですっかり忘れてました。

記事書きましたよ。

 

サイコガンからマヨネーズを出したかった

 

 

出したかったんだよ。

 

反応ツイートで「こんなん許されるはずもないわwww」というのがあって、笑いました。アレですね。すばらしい。

明日から個展ですが、このサイコガンも置くので、マヨネーズ仕込んで写真撮ってみてください。

 

記事で使わせていただいた学芸大学駅の群馬推売居酒屋「ナルカミ」は、同郷の桐生出身の大将がやっているんですが、ソースカツ丼やジャガイモ入り焼きそば、幅の広ーいひもかわなど故郷そのものの味が郷愁を誘うだけでなく、群馬食材をまさに「推して売る」料理が素晴らしいので、ぜひ行ってみてください。

 

ミテクダサ〜イ。

 

 

展示「ポーチブローチワンタッチ」

 

 

!今回は平日は15時始まりの20時終わりです!


11月8日(火)〜13日(日)

平日15時〜20時、土日12時〜19時(オツハタ常時おります)
@杉並海の家(京王線代田橋駅)
https://www.facebook.com/suginamiuminoie/

 

comments

hanamuraさま>反応ありがとうございます!あの歌なかなかうまく歌えないです。今考えるとゴールデンタイムにあの歌であの内容、あの女性キャラたちだったんですよね。いい時代ですね。

  • 乙幡啓子
  • 2016/11/10 11:58 AM

サイコガンより、コブラ(全体)の完成度高い!
飛躍しますが、歌手:前野曜子さんが好きで、好きで、
アニメ主題歌が、脳内再生中です。

   
pagetop