April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

16日は久々のデイリーEXPOです

こんにちは。

 

昨夜夫が駅前通りですれ違った女の人が、1人で普通にしゃべってると思ったら、抱いてる柴犬に話してたそうで、『ごめんね、今日は帰ろうね』と本当に普通に人にしゃべるように話してたんでちょっと驚いたそうです。

 

大笑いしましたが、私も思い当たりました。日が落ちて散歩を早く切り上げねばならないときなど、もっと居たそうな犬に「ごめんね、今日はもう暗いから。明日、ゆっくり行こうね」と普通の音声で話しかける。私も近所で言われているのだろう、犬に噛んで含めるように話しかけるおばさんとして。

 

 

さて日常のヒトコマはさておき、告知です。

 

 

 

今週末16日の「デイリーポータルZエキスポ」にて、「ハンザキバーグ」焼いてふるまいます!

ハンザキバーグとは

 

スケジュールですが、ハンバーグにしては特殊な工程のため、

 

14時台は成型から焼く→一旦冷ます
15時台にひっくり返す→裏を焼く→完成

 

このようになっております。

 

全長50cm前後と大きめではありますが、皆様にふるまえるよう、ひとり数センチ角の大きさ(つまり一口サイズだね!)になるかと思います。なのでご飯とか持ってこないように!

 

 

この記事のようにうまく形になるかわかりませんが、なんとかハンちゃんを皆さんにご紹介できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

comments

リアルだわぁ・・・。是非とも、加えて、
とろぉぉぉりぃ、アンカケにして欲しいッス!
粘々の粘液がぁ・・・ツヤァ〜っと!ね。

   
pagetop