April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

雑貨大図解

なんとか図解にまとめるなどして記事にしたら案外おほめいただいたので、いきようようとブログに書きます。

 

日用雑貨を怪獣図解風に

 

 

もっと詰め込みたかったが、締め切りというものはやってくる(あと1日早く始めればいいだけだが)。

この秋の展示で、もっと作りこんで種類増やして展示してみたい。そう心に誓った。

 

そういえば展示やります。

 

 

読んで字の如く、ポーチとブローチとワンタッチ・・・ワンタッチは言い過ぎました。

エッチスケッチワンタッチののりで決めちゃったんですが、ワンがタッチしてる絵を描いたらけっこう気に入ってしまったので、

このワンらでトートバッグとかポーチ作ろうかと思います。

 

!今回は平日は15時始まりの20時終わりです!


11月8日(火)〜13日(日)

平日15時〜20時、土日12時〜19時(オツハタ常時おります)
@杉並海の家(京王線代田橋駅)
https://www.facebook.com/suginamiuminoie/

 

 

そのあとは香川県は仏生山温泉近くの雑貨屋さんでも展示します。行きますよ香川!待ってろよ温泉!

詳細はまた後ほどー。

comments

あるけみさん>遅まきながらお返事を。ありがとうございます!○○ウオは細々と続けていきます。サンショウウオ雑貨はライバル多くて困難ですが何か出せるといいな。

  • 乙幡啓子
  • 2016/11/10 11:56 AM

早速拝見しましたーっ!
本当乙幡さんのサンショウウオ好きです!
トートバッグやTシャツも良いのですが、ハンザキ抱き枕も捨てがたい…。(爆)

あ、ほっケースの派生版としてハンザキハンバーグのバージョンとかも面白そう…。(というかこれ魚じゃなくて肉バージョンでやると中身は…w)

  • あるけみ
  • 2016/10/12 7:49 AM

あるけみさん>お待ちしております!○○ウオシリーズ、そんなこと言われると調子に乗っちゃいますよ。じゃ新作上げときますね。

  • 乙幡啓子
  • 2016/10/11 2:38 AM

待っていました展示会!!
期間中、丁度大学のレポート作成・提出の期間とかさなるので四苦八苦しながら伺う事になると思いますが、よろしくお願いいたします。(笑)

個人的にはTwitterに出ていたサンショウウオシリーズも好きなので、こちらもさらなるグッズ化を…。<(_ _)>

  • あるけみ
  • 2016/10/07 6:56 PM

hanamuraさん>さっそくの反応ありがとうございます^^

  • 乙幡啓子
  • 2016/10/06 12:24 PM

うぉおおお!少年マガジン!

   
pagetop